文書番号 : S1110278011161 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

機器/メディアに転送できないのですが。

    Q

    機器/メディアに転送できないのですが。

    A

    対象ソフトウェア

    • SonicStage Ver.2.x

    詳細


    お手持ちの機器がパソコンに正しく接続できていない可能性があります。下記の項目を確認してください。

    1. ドライバを確認してください。確認方法は以下をご覧ください。
    Windows XP をお使いのお客様 はこちら
    Windows 2000 Professional をお使いのお客様 はこちら
    Windows 98SE / ME をお使いのお客様 はこちら
    2.機器の液晶窓に「PC CONNECT」(または「CONNECT」、「PC」)と表示されていますか?表示されていない場合は接触不良の恐れがあります。USBケーブルの抜き差しをしてみてください。(または、機器をクレードルに正しく置きなおしてみてください。)
    NW-MS77DRをお使いの場合、録音USBクレードルの録音選択スイッチがUSB側になっているか確認してください。
    3.USBポートへの接続をハブ接続にしていませんか?USBケーブルはパソコンに直接つないでください。

    著作権保護の観点から、転送したパソコン以外のパソコンに転送できない仕様になっています。転送元のパソコンでも、ハードディスクから削除した曲は、パソコンに転送することができません。ネットワークウォークマンの曲を削除したい場合は、SonicStage上で削除してください。