文書番号 : S1110278007981 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

「ICカードのデータがいっぱいになったので購入できません」というメッセージが出て、ペイ・パー・ビュー (PPV) を購入できません

    Q

    「ICカードのデータがいっぱいになったので購入できません」というメッセージが出て、ペイ・パー・ビュー (PPV) を購入できません



    A

    購入金額がICカードの上限に達すると、PPVが購入できなくなります。以下をご確認ください


    説明

    PPV番組を購入すると、購入に関するデータが 「 ICカード 」 に記憶され、放送局に自動送信されます。
    放送局に購入に関するデータを送信できない場合には、ICカードがデータでいっぱいになりPPV番組が購入できなくなります。

    そのため、PPVを購入する場合、電話回線またはネットワーク(DST-HD1またはSAS-HD1SETのみ)で接続する必要があります。

    参考

    月額契約のPPVチャンネルを見るときも、同様に接続する必要があります。

    内容

    対処方法

    このメッセージが表示されるときは、以下のことをご確認ください。

    LANケーブルでネットワークに接続している場合 (DST-HD1、SAS-HD1SETのみ)

    接続状態を確認します

    接続しているLANケーブルに緩みや抜けが無いか、確認してください。
    緩みや抜けがない場合には、LANケーブルの抜き挿しをお試しください。

    目次に戻る

    ネットワーク設定を確認します

    ネットワークの設定が正しくされているか、確認してください。
    ネットワークの設定については、取扱説明書の 「 ペイ・パー・ビュー (PPV) を楽しみたいときは 」 をご覧ください。

    目次に戻る

    本機のリセットをお試しください

    一時的に機器が誤動作している可能性があります。
    本機のリセットをお試しいただき、改善するか確認してください

    目次に戻る

    電話回線で接続している場合

    接続状態を確認します

    本機に電話線が接続されているか確認してください。
    接続されている場合には、電話線の抜き挿しをお試しください。

    目次に戻る

    電話回線の設定を確認します。

    お買い上げ時は、「トーン」回線に設定されています。
    「パルス」回線をご利用の場合には、設定の変更が必要です。
    お使いの電話回線の種類を確認ください。

    設定方法について詳しくは、取扱説明書の 「 電話回線を設定する 」 のページをご覧ください。
    なお、電話回線の設定後ICカードの抜き差しをおこなってください。

    目次に戻る

    本機のリセットをお試しください

    一時的に機器が誤動作している可能性があります。
    本機のリセットをお試しいただき、改善するか確認してください

    目次に戻る

    上記をご確認いただいても、症状が改善されない場合

    修理相談

    目次に戻る