文書番号 : S1110278003463 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

時計の合わせ方は?

    Q

    時計の合わせ方は?

    A

    設定操作は、本体のボタンで操作します。
    本機の時計は12時間表示です。

    ~時計合わせの操作方法~  取扱説明書の<時計を合わせる>のページになります。

    本体左側中央ボタンの上下(DISC『+』『-』)、左右(『>> +』『<< -』)ボタンと、
    「MENU」と「ENTER」ボタンを押して設定します。DISC『+』『-』の、『+』側を押すと
    数値が進み、『-』側を押すと数値が戻ります。
    1 本機に電源を入れてください。
    2 [MENU]ボタンを押す。
    3 [DISC]ボタンの『+』または『-』側を押して「CLOCK」を選び、[ENTER]ボタンを押す。
    4 [DISC]ボタンの『+』または『-』側を押して、点滅している「時」を合わせます。
    5 [>> +]ボタンを押して、点滅表示を「分」の位置に移動します。
    6 [DISC]ボタンの『+』または『-』側を押して、点滅している「分」を合わせます。
    7 設定後、[ENTER] ボタンを押すと、設定時刻の登録が完了して通常の画面に戻ります。

    ※ 再生、受信中に常に時計を表示させることができます。
      取扱説明書の<音や表示などの設定を変える>をご覧になり、「D.INFO」の設定を「ON」
      にすると、再生、受信中は常に時計が表示されます。