商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278002491 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
「フォーマットしますか。」のエラーメッセージがでます。
対象製品カテゴリー・製品
Q
「フォーマットしますか。」のエラーメッセージがでます。
A
ディスクの汚れ/ヘッドスキャン傷/異物付着/指紋付着などが考えられます。
一度、フロッピーディスクドライブを、市販のフロッピーディスク用ヘッドクリーナーでクリーニングを行ってください。
[それでも改善されないときは]
他のディスクでも確認ください。
他のディスクでは症状が発生しない場合は、ディスクの不具合が考えられます。
お手数ですが、ご購入店、あるいはテクニカルインフォメーション栃木(ケースに表示)までお送りください。調査をさせていただきます。