文書番号 : S1110278002175 / 最終更新日 : 2018/02/28

接続しても音が出ません。 (MDR-IF240RK)

    Q

    接続しても音が出ません。

    A

    以下の項目をご確認ください。

    1. トランスミッターとAV機器、ACパワーアダプター、電源コンセントは正常に接続されていますか?
    2. トランスミッターにつないだAV機器の電源は入っていますか?
      • AV機器のスピーカーからは、音は出ているかご確認ください。
        AV機器の音が出ていない場合は、AV機器側を点検してください。
    3. ヘッドホンの音量調整をして、音が出るか確認してください。
    4. ミュート機能が働いている場合があります。
      • トランスミッターとヘッドホンの間に障害物はありませんか?
      • なるべくトランスミッターの近くでヘッドホンを使用して、音が出るか確認してください。
      • トランスミッターの位置や角度を変えて、音が出るか確認してください。
    5. ヘッドホンの電源を入れても、「 電源ランプ 」 が暗い、点滅する、または消灯していませんか?
      • 充電式電池が消耗しているので充電してください。
      • 乾電池を新しいものと交換してください。

    上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。
    ご購入店にご相談いただくか、このままインターネットから修理のお申し込みをご利用ください。
    (インターネットからご依頼の場合には、販売店が独自に定める修理保証は適用できません)

    「 インターネットで修理お申し込み 」 ボタンを押してお進みください。
    修理料金の目安や修理日数などをご確認いただいてから、お申し込みに進むことができます。

    型名を選択してから 「 インターネットで修理お申し込み 」 ボタンを押してお進みください。
    修理料金の目安や修理日数などをご確認いただいてから、お申し込みに進むことができます。

    インターネットでお申し込み