[VAIO Careレスキュー,VAIOリカバリーセンター] 「エラー320」、または「エラー330」が表示され、リカバリー(再セットアップ・初期化)が完了しない
[VAIO Careレスキュー,VAIOリカバリーセンター]
「エラー320」、または「エラー330」が表示され、リカバリー(再セットアップ・初期化)が完了しない
ハードウェアの問題、またはリカバリーメディアの汚れが原因の可能性があります
対象製品
- アプリケーションソフトウェア
- VAIO Careレスキュー
VAIOリカバリーセンター
目次
内容
対処方法
リカバリーメディアを使用してリカバリーを行うと本現象が発生する場合
リカバリーメディアに汚れがないか確認します
リカバリーメディアを使用してリカバリーを行う場合、リカバリーメディアの表面が汚れていると、正常にリカバリーができない場合があります。
リカバリーメディアの表面に汚れがある場合には、汚れをふき取ってから、再度リカバリーメディアを使用してリカバリーをお試しください。
[F10]キーからリカバリーを実行できるか確認します
リカバリーメディアを使用して本現象が発生する場合は、PCの電源を入れて、「VAIO」ロゴが表示された直後に、キーボードの[F10]キーを何度も押して「VAIO Careレスキュー」、または「VAIOリカバリーセンター」を起動し、リカバリーができるかを確認します。
VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください
上記の操作をすべて行っても改善しない場合は、ハードウェアに問題が発生している可能性があります。
お手数ですが、VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください。
[F10]キーからリカバリーを行うと本現象が発生する場合
リカバリーメディアを使用してリカバリーをお試しください。
リカバリーメディアを使用してもリカバリーが行えない場合は、ハードウェアに問題が発生している可能性があります。
お手数ですが、VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください。