文書番号 : S1008181079767 / 最終更新日 : 2019/03/19

[VAIO Careレスキュー,VAIOリカバリーセンター] 「エラー320」、または「エラー330」が表示され、リカバリー(再セットアップ・初期化)が完了しない

    Q

    [VAIO Careレスキュー,VAIOリカバリーセンター]
    「エラー320」、または「エラー330」が表示され、リカバリー(再セットアップ・初期化)が完了しない


    • [F10]キーから「VAIO Careレスキュー」、または「VAIOリカバリーセンター」を起動して、リカバリー(再セットアップ・初期化)を実行すると「エラー320」、または「エラー330」が表示されてリカバリーが完了しません。
    • 作成したリカバリーメディア(リカバリーディスク)、または有償で購入したリカバリーメディアを使用してリカバリーを行いましたが「エラー320」、または「エラー330」が表示されて正常にリカバリーができません。

    A

    ハードウェアの問題、またはリカバリーメディアの汚れが原因の可能性があります


    対象製品

    アプリケーションソフトウェア
    VAIO Careレスキュー
    VAIOリカバリーセンター

    内容

    対処方法

    リカバリーメディアを使用してリカバリーを行うと本現象が発生する場合
    リカバリーメディアに汚れがないか確認します

    リカバリーメディアを使用してリカバリーを行う場合、リカバリーメディアの表面が汚れていると、正常にリカバリーができない場合があります。
    リカバリーメディアの表面に汚れがある場合には、汚れをふき取ってから、再度リカバリーメディアを使用してリカバリーをお試しください。

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    [F10]キーからリカバリーを実行できるか確認します

    リカバリーメディアを使用して本現象が発生する場合は、PCの電源を入れて、「VAIO」ロゴが表示された直後に、キーボードの[F10]キーを何度も押して「VAIO Careレスキュー」、または「VAIOリカバリーセンター」を起動し、リカバリーができるかを確認します。

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    VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください

    上記の操作をすべて行っても改善しない場合は、ハードウェアに問題が発生している可能性があります。
    お手数ですが、VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください。

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    [F10]キーからリカバリーを行うと本現象が発生する場合

    リカバリーメディアを使用してリカバリーをお試しください。

    リカバリーメディアを使用してもリカバリーが行えない場合は、ハードウェアに問題が発生している可能性があります。
    お手数ですが、VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください。

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