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文書番号 : S0803111043447 / 最終更新日 : 2016/09/27
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[COM-2/*] 電源が入らない場合の確認事項
対象製品カテゴリー・製品
[COM-2/*] 電源が入らない場合の確認事項
電源が入らない場合の確認事項。
[対象製品]
パーソナルコミュニケーター
COM-2/B,COM-2/W
STEP の順に確認してください
STEP 1
POWER スイッチを長めにスライドします
STEP 2
リセット作業を行います
STEP 3
バッテリが正しく挿入されているか確認します
STEP 4
AC アダプタを接続して改善するか確認します
STEP 5
mylo と PC を USB 接続して改善するか確認します
STEP 1
POWER スイッチを長めにスライドします
mylo 本体の POWER スイッチを長め (3 秒以上) スライドして、電源が入るか確認してください。
改善しない場合は、
STEP 2
に進んでください。
STEP 2
リセット作業を行います
リセット作業を行うと、時計情報が初期化されます。
あらかじめご了承ください。
AC アダプタ、および USB ケーブルをはずします。
mylo 背面にある [RESET] ボタンを押します。
自動で mylo の電源が入ります。
再起動後、「mylo」ロゴ画面が表示され、現象が改善するか確認してください。
改善しない場合は、
STEP 3
に進んでください。
STEP 3
バッテリが正しく挿入されているか確認します
バッテリが正しく挿入されているか確認します。
「SONY」ロゴが上向きになっているか
本体との接続端子が合致しているか
改善しない場合は、
STEP 4
に進んでください。
STEP 4
AC アダプタを接続して改善するか確認します
AC アダプタを接続して電源が入るか確認してください。
改善しない場合は、
STEP 5
に進んでください。
バッテリの残量が十分にもかかわらず、バッテリのみで電源が入らない場合、本体、またはバッテリの問題が発生している可能性があります。
ネットコミュニケーションカスタマーリンクまでご連絡ください。
バッテリの残量は、ディスプレイ左上のステータスバーで確認できます。
mylo 本体左側面の [CHARGE インジケーター] ランプが点灯してない場合、バッテリが正しく充電できていません。
本体、またはバッテリに問題が発生している可能性があります。
ネットコミュニケーションカスタマーリンクまでご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
STEP 5
mylo と PC を USB 接続して改善するか確認します
mylo と PC を USB 接続して改善するか確認します。
電源が入る場合
AC アダプタ、または本体の AC アダプタ接続口に問題が発生している可能性があります。
ネットコミュニケーションカスタマーリンクまでご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
電源が入らない場合
mylo 本体に問題が発生している可能性があります。
ネットコミュニケーションカスタマーリンクまでご連絡ください。
電話でのお問い合わせ