文書番号 : S0701271024958 / 最終更新日 : 2016/09/27

[mylo] 日本国内で販売された製品を海外から修理依頼したい

対象製品カテゴリー・製品


Q[mylo] 日本国内で販売された製品を海外から修理依頼したい
日本国内モデルの mylo を海外で使用していますが、故障しているので修理をして欲しいです。

[対象製品]
mylo 全般

A 日本でお買い求めいただいた mylo は、日本国内でのみ修理可能です
日本でお買い求めいただいた製品は、海外からの引取り修理をお受けすることができません。
恐れ入りますが、日本国内よりご依頼ください。

  • 無償修理規定は日本国内のみ有効です。海外での使用は原則として保証対象外 (有償修理) となります。
  • お客様が、日本に修理品を送付する際の費用は、お客様の負担になります。
また、ソニーがお客様に修理品を返却する際に、お客様の滞在する国によって課税されたり、輸入に関わる手数料が必要になる場合がありますが、それらもお客様の負担になります。
あらかじめご了承、ご承諾をお願い申し上げます。