文書番号 : S0701111023773 / 最終更新日 : 2016/09/27

[mylo] 付属品が足りない

対象製品カテゴリー・製品


Q[mylo] 付属品が足りない
  • 付属品が足りません。
  • 付属品が揃っていません。


[対象製品]
mylo全般

A お手数ですが、再度梱包内容をご確認ください
お手数ですが、再度梱包物のご確認をお願いいたします。
再確認をしていただいても見つからない場合は、下記をご参照ください。

新品をお求めの場合

ネットコミュニケーションカスタマーリンクにご相談ください。

お電話でのお問い合わせについて

ソニースタイルでご購入の場合

「ご利用 (購入) 規約」に基づき、どの付属品が足りていないのかをご確認の上、ソニースタイルカスタマーセンターにご相談ください。


上記以外の場合

ご購入元までご相談ください。