ウォークマンに楽曲が転送できない (Music Center for PC Ver.1.0)
以下の操作をお試しください。
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ご使用のウォークマンがMusic Center for PCに対応しているか確認する
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パソコンを再起動してウォークマンに楽曲が転送できるか確認する
一時的にパソコンの動作がおかしくなっている場合は、パソコンを再起動することで解消できます。
パソコンの再起動をお試しください。 -
Music Center for PCでウォークマンを認識しているか確認する
ウォークマンをパソコンにUSB専用ケーブル使って接続し、Music Center for PCにウォークマンの機器名が表示されるか確認してください。
ウォークマンの機器名が表示されない場合は、以下の操作をお試しください。
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ウォークマンのUSBモードを「USBマスストレージ使用中」の状態にしてください(画面表示可能なウォークマンの場合のみ)。例)NW-A45の場合
- ウォークマン本体のリセットを行ってください。
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Music Center for PCで楽曲が再生できるか確認する
ウォークマンに転送したい楽曲が再生できるか確認してください。
再生できない場合は、楽曲が削除されているか楽曲ファイルが壊れている可能性があります。
他の再生できる楽曲でウォークマンの転送をお試しください。 -
ウォークマンのハードディスクに必要な空き容量があるか確認する
ウォークマンのストレージに必要な空き容量がない場合は、楽曲が転送できません。
ウォークマンの空き容量を確認し、容量が少ない場合は不要なコンテンツを削除してください。参考情報
ウォークマンに楽曲を転送する際、楽曲ファイルのビットレートを下げることで、ウォークマンのハードディスク容量を抑えることができます。
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Music Center for PCを再インストールする
Music Center for PCのプログラムに問題が発生した可能性があります。
以下の操作をご確認ください。-
Music Center for PCを削除(アンインストール)する
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Music Center for PCをインストールする
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