Music Center for PC

    「Music Center for PC」のインストールができない (Music Center for PC Ver.1.0)

    以下をご確認ください。

    1. パソコンが動作環境を満たしているか確認する

      パソコンが動作環境を満たしていない場合、インストールができません。
      はじめにパソコンが動作環境を満たしているかご確認ください。

    2. パソコンの電源を入れ直してからインストールする

      パソコンの電源を切らずに長期間、使用している場合などは、一時的に起動中の動作が不安定になる場合があります。

      パソコンをシャットダウンしてから、再度、電源を入れ直し、インストールできるかご確認ください。

    3. Windowsログインのアカウントを新規に作成する

      Windowsログイン用のアカウントに問題が発生した可能性があります。
      新規に管理者権限のあるアカウントを作成し、インストールできるかご確認ください。

    4. Windows Updateを行い、Windows PCを最新の状態にする

      ご使用のWindows PCが最新の状態ではない時に発生する可能性があります。
      Windows Updateを実行し、Windows PCを最新の状態にしてください。

      ご注意

      Windows Updateは、一度実行しただけでは、最新の状態にならない場合があります。
      「最新の状態です。」という表示がされるまで繰り返し実行してください。

      Windows Updateを行う手順については、以下の対処方法をご確認ください。