ヘルプ

    Music Centerが機器を認識しない、または接続できない

    オーディオ機器がMusic Center対応機器か確認後、以下をお試しください。

    • (リロードボタン)をタップして画面の更新を行う。
      iOS 13.0以降をお使いの場合、iPhoneの[設定] - [Music Center] からBluetoothへのアクセスを許可してください。

      iOS 14.0以降でネットワーク接続をお使いの場合、iPhoneの[設定] - [Music Center] からローカルネットワークへのアクセスを許可してください。
    • スマートフォンでBLUETOOTH接続を切断後、Music Centerを起動してから再度BLUETOOTH接続を行う。
    • スマートフォンを再起動する。
      再起動については、スマートフォンの取扱説明書をご覧ください。
    • オーディオ機器をリセットする。
      リセットについては、オーディオ機器の取扱説明書をご覧ください。
      ACコードがある機器は、電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってからもう一度差し込んでください。
    • スマートフォンのペアリング(機器登録)を解除した後、Music Centerを使って接続をやり直す。
      詳しくは、機器接続のしかたをご覧ください。
    • オーディオ機器で、お買い上げ時の設定に戻す、または初期化した後、Music Centerを使って接続をやり直す。
      ただし、この場合はオーディオ機器の様々な設定がお買い上げ時の状態に戻ります。
      お買い上げ時の設定に戻す方法や、初期化の方法については、オーディオ機器の取扱説明書をご覧ください。
      詳しくは、機器接続のしかたをご覧ください。