「プロ設定中」という文字が画面上部に表示され、消すことができない
「プロ設定モード」で運用されていることが考えられます。以下の「プロモードについて」を参照の上、「対処方法」をお試しください。
関連Q&A
設定画面が開けない/アプリを使用できない
対象製品
業務用ディスプレイ
2024年モデル:
FW-98BZ53L
2023年モデル:
FW-98BZ50L
FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
4K液晶テレビ
2022年モデル:
FW-75BT30K、FW-65BT30K、FW-55BT30K、FW-50BT30K、FW-43BT30K
プロモードについて
業務用途でのディスプレイ利用は、機能制限やセキュリティ、要件に合わせたカスタマイズなど特別な設定が求められます。法人向けブラビアは、業務でディスプレイを利用する際の要求を簡単に実現するプロモードを提供しています。
法人向け ブラビア には「通常モード」・「プロ設定モード 」・「プロモード」と3つのモードがあり、「プロ設定モード」で運用している間は、画面上部に「プロ設定中」という文字が表示され、消すことができません。
プロモードについて詳しくは、以下のページご確認ください。
法人ブラビア プロモード
法人ブラビア プロモード
対処方法
「プロ設定モード」から「プロモード」、または「通常モード」に切り替えてください。
切り替え方法については、以下のページをご確認ください。
法人ブラビア プロモード使用方法
法人ブラビア プロモード使用方法
改善しない場合
上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699にお問い合わせください。
商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る