mocopiアプリ(パソコン版)のトラッキング画面でアバターが正しく動作しません(QM-SS1)
パソコンや通信環境が不安定になっている可能性があります。以下をご確認ください。
対処方法
- パソコンが推奨環境の条件を満たしているか確認します。
以下のページの「主な仕様」より、推奨環境をご確認ください。
モバイルモーションキャプチャー mocopi > - パソコンで使用中のアプリがある場合は、すべて終了します
mocopi linkアプリを使用中に他に高負荷のアプリが動作中の場合、正常に動作しない場合があります。 - 使用中のネットワーク環境を確認します。
お使いのネットワーク環境に、十分な転送速度があることを確認します。 - 周辺の環境を確認します。
周囲に電子レンジや、Wi-Fi通信をおこなう電子機器があったり、開けた場所の場合、センサーの通信が不安定になる場合があります。