文書番号 : 00343212 / 最終更新日 : 2024/06/09印刷する

mocopiアプリ(パソコン版)のトラッキング画面でアバターが正しく動作しません(QM-SS1)

    パソコンや通信環境が不安定になっている可能性があります。以下をご確認ください。

    対処方法

    1. パソコンが推奨環境の条件を満たしているか確認します。
      以下のページの「主な仕様」より、推奨環境をご確認ください。
      モバイルモーションキャプチャー mocopi >
    2. パソコンで使用中のアプリがある場合は、すべて終了します
      mocopi linkアプリを使用中に他に高負荷のアプリが動作中の場合、正常に動作しない場合があります。
    3. 使用中のネットワーク環境を確認します。
      お使いのネットワーク環境に、十分な転送速度があることを確認します。
    4. 周辺の環境を確認します。
      周囲に電子レンジや、Wi-Fi通信をおこなう電子機器があったり、開けた場所の場合、センサーの通信が不安定になる場合があります。