有線(USBケーブル)接続時にmocopi linkアプリのドライバーのインストール画面で「不明なエラー」が表示されてしまいます(QM-SS1)
以下をご確認ください。
対処方法
- データ転送用のUSBケーブルを使用しているか確認します。
充電専用のUSBケーブルを使用している場合は、データ転送ができません。 - 動作確認済みのスマートフォンか確認します。
動作確認済みのスマートフォンは、以下のページの「主な仕様」より、推奨環境をご確認ください。
モバイルモーションキャプチャー mocopi > - 管理者権限のアカウントでおこなっているか確認します。
パソコンの管理者権限があるアカウントでインストールしていない場合、正常にインストールされない場合があります。
ドライバーをアンインストールし、管理者権限のアカウントにサインインしてからドライバーを再インストールしてください。
改善しない場合は、パソコンを再起動して、設定をはじめからやり直してください。