登録した機器がBRAVIA Connectアプリと接続できない
以下をご確認ください。
- スマートフォンの 設定から、[Wi-Fi]/[Bluetooth] をオンにしてください。
- スマートフォンの設定から、BRAVIA Connectアプリに対して位置情報の権限をオンにしてください。
- iOSをお使いの場合、スマートフォンの[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[ローカルネットワーク]からBRAVIA Connectアプリへのアクセスを許可してください。
- 機器の電源が入っていることを確認してください。
- スマートフォンを、機器のセットアップ時に設定したWi-Fiネットワークに接続してください。
- しばらくアプリを使っていなかった場合、自動的にサインアウトします。サインアウトされた場合は、もう一度サインインをしてください。
- ご家庭のネットワーク環境を変更したり、機器を初期化した場合は、もう一度セットアップをしなおしてください。
- スマートフォンのバッテリーセーバーや低電力モードがオンになっている場合は、スマートフォンを充電しモードを解除してください。
* ご利用のスマートフォンによっては機能名称が異なる可能性があります。 - 本アプリやスマートフォンを再起動してください。
- 上記で改善しない場合は、アプリから機器の登録を解除し、機器を初期化してから、アプリに再度登録してください。