文書番号 : 00341336 / 最終更新日 : 2024/04/03印刷する

Sony | Headphones Connectアプリに接続できない (INZONE Buds)

    以下の内容をご確認ください。

    1. お使いのスマートフォンがLE Audioに対応しているかご確認ください。
      LE Audioに対応していないスマートフォンはBluetooth接続できません。
      その場合、USBトランシーバーを使ってスマートフォンと接続できますが、Sony | Headphones Connectアプリは使用できません。
    2. LE Audioに対応のスマートフォンの場合、設定が有効になっているかご確認ください。
      1. スマートフォンの [設定] から [機器接続] を選び、 Bluetooth設定の画面を開く。
      2. [INZONE Buds]の横に表示されている (設定)をタッチする
      3. [LE Audio]がオンになっているか確認する
        オフになっている場合はスイッチボタンをタッチして[LE Audio」をオンにしてください。
    3. スマートフォン、Sony | Headphones Connectアプリ、本体ソフトウェアを最新版にアップデートしてください。
    4. スマートフォンの[設定] から [機器接続]を選び、[接続済みのデバイス]から[INZONE Buds]を削除してください。その後もう一度、機器登録(ペアリング)をしてください。

      上記の改善策を試しても解決できなかった場合は、以下のページからソニーの修理相談窓口にご相談ください。
      修理のご相談