文書番号 : 00288332 / 最終更新日 : 2023/01/25印刷する

センサーに表記されている身体の位置の名前が正しくない/WRIST(R)とWRIST(L)が逆に認識されている(QM-SS1)

QM-SS1

    間違って認識されているセンサーのペアリングを解除し、再度ペアリングを行ってください。

    以下はセンサーのWRIST(R)がWRIST(L)と認識され、WRIST(L)がWRIST(R)と逆に認識されている場合の例ですが、他のセンサーについても同様に再ペアリングを行うことが可能です。

    対処方法

    Step1.間違って認識されているセンサーのペアリングを解除する。

    1. mocopiアプリのセンサーの確認画面を開きます。

    2. 間違って認識されているセンサーの右端にあるオプションメニュー (縦3点マーク)をタップします。

    3. ペアリング解除をタップします。

    4. 確認画面が出ますので、再度[ペアリング解除]をタップします。

    5. 同様にWRIST(L)についてもペアリングを解除(手順1~手順4)します。

    Step2.再ペアリングを行います。 

    1. mocopiアプリのセンサーの確認画面でWRIST(R)の[ペアリング]をタップします。

    2. センサーのペアリングの確認画面が出ますので[OK]をタップします。

    3. WRIST(R)のセンサーの裏面に記載されているシリアルNo.をタップします。

    4. [次へ]をタップします。

    5. WRIST(R)のセンサーの裏面に記載されている「シリアルNo.」と画面に表示されている「シリアルNo.」が合致していることを確認して、[次へ]をタップします。

    6. 同様にWRIST(L)についても、再ペアリング(手順1~手順5)を行います。