文書番号 : 00283921 / 最終更新日 : 2022/10/06印刷する

ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない

INZONE H9 (WH-G900N) / INZONE H7 (WH-G700) / INZONE H3 (MDR-G300)

    ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない場合は、以下の対処方法をご確認ください。

    1. 下記のページからソフトウェアファイルをダウンロードする

      INZONE Hubソフトウェアダウンロードページ

    2. パソコンとヘッドホンを接続する

      • INZONE H9/H7の場合

        パソコンに付属のUSBトランシーバーを差した後、INZONEヘッドホンの電源をいれると、自動でヘッドホンとパソコンが2.4GHzワイヤレスで接続されます。
        詳しく確認したい場合は、以下のページをご確認ください。

        パソコンまたはPlayStation®5と接続する

      • INZONE H3の場合

        USBオーディオボックスにINZONE H3 の音声ケーブルを差し、USBオーディオボックスのUSBとパソコンのUSBを接続してください。

    3. INZONE Hubを起動し、ヘッドホンの設定を行う

      詳しく確認したい場合は、以下のページをご確認ください。

      INZONE Hub でヘッドホンの設定をする方法

       

    上記を行ってもヘッドホンがINZONE Hubに認識されない場合は、以下をご確認ください。

    • USBトランシーバーやUSBオーディオボックスをパソコンと接続する

    • USBトランシーバーのスライドスイッチを「PC」にする

    • 使用していない周辺機器をパソコンから取り外す

    • USBトランシーバーを他のUSBポートに差し直す

    • Windows Updateを最新のものに更新する

    • INZONE Hubをアンインストールしてから再インストールする

      INZONE Hub ソフトウェアダウンロードページ

    • ヘッドホンをリセットする(INZONE H9/INZONE H7をご使用の場合)

      INZONE H9/INZONE H7 リセット方法

    • ヘッドホンを初期する(INZONE H9/INZONE H7をご使用の場合)

      INZONE H9/INZONE H7 初期化方法