文書番号 : 00283921 / 最終更新日 : 2024/07/23印刷する

ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない

    ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない場合は、以下の対処方法をご確認ください。

    • 下記のページからINZONE Hubを最新版へアップデートする
      INZONE Hubソフトウェアダウンロードページ
    • USBトランシーバーのスライドスイッチを「PC」にする
    • ヘッドホンの再生デバイス、録音デバイスが全て有効になっていることを確認する

      無効になっている場合は、以下の手順で有効にしてください。

      1. デスクトップ上のアクションセンターを開き、[すべての設定]を選択する
      2. [システム]を選択する
      3. [サウンド]の[サウンドコントロールパネル]を選択する
      4. 再生タブでデバイスの一覧が表示されるので、デバイスを選択して「プロパティ」を開く
      5. デバイスの使用状況を確認、変更する
      6. 録音タブでデバイスの一覧が表示されるので、デバイスを選択して、「プロパティ」を開く
      7. デバイスの使用状況を確認、変更する
      8. 例:Windows 10

    • 使用していない周辺機器をパソコンから取り外す
    • USBトランシーバーやUSBオーディオボックスを他のUSBポートに差し直す
    • Windows Updateを最新のものに更新する
    • INZONE Hubをアンインストールしてから再インストールする
      INZONE Hubソフトウェアダウンロードページ
    • ヘッドホンをリセットする
    • ヘッドホンを初期化する
      ヘッドホンのリセット、初期化の方法はご使用のヘッドホンの取扱説明書をご参照ください。
      取扱説明書