ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない
INZONE H9 (WH-G900N) / INZONE H7 (WH-G700) / INZONE H3 (MDR-G300)
ヘッドホンがINZONE Hubに認識されない場合は、以下の対処方法をご確認ください。
-
下記のページからソフトウェアファイルをダウンロードする
-
パソコンとヘッドホンを接続する
-
INZONE H9/H7の場合
パソコンに付属のUSBトランシーバーを差した後、INZONEヘッドホンの電源をいれると、自動でヘッドホンとパソコンが2.4GHzワイヤレスで接続されます。
詳しく確認したい場合は、以下のページをご確認ください。 -
INZONE H3の場合
USBオーディオボックスにINZONE H3 の音声ケーブルを差し、USBオーディオボックスのUSBとパソコンのUSBを接続してください。
-
-
INZONE Hubを起動し、ヘッドホンの設定を行う
詳しく確認したい場合は、以下のページをご確認ください。
INZONE Hub でヘッドホンの設定をする方法
上記を行ってもヘッドホンがINZONE Hubに認識されない場合は、以下をご確認ください。
-
USBトランシーバーやUSBオーディオボックスをパソコンと接続する
-
USBトランシーバーのスライドスイッチを「PC」にする
-
使用していない周辺機器をパソコンから取り外す
-
USBトランシーバーを他のUSBポートに差し直す
-
Windows Updateを最新のものに更新する
-
INZONE Hubをアンインストールしてから再インストールする
-
ヘッドホンをリセットする(INZONE H9/INZONE H7をご使用の場合)
-
ヘッドホンを初期する(INZONE H9/INZONE H7をご使用の場合)