文書番号 : 00280197 / 最終更新日 : 2023/10/12印刷する

イコライザーが効かない、立体音響が効かない、INZONE Hubソフトウェアで設定した内容が機能しない

    • INZONE Hub で設定した内容を使用するには、パソコンの出力デバイスの設定を[INZONE Buds-Game]、[INZONE H9 - Game / INZONE H7 - Game / INZONE H5 - Game]または[INZONE H3]にする必要があります。
      以下の設定をご確認ください。

       INZONE Budsをお使いの場合

       INZONE H9/INZONE H7/INZONE H5をお使いの場合

       INZONE H3をお使いの場合

    • [アプリ連動設定]は、パソコンとUSBトランシーバーを使って接続し、INZONE Hub を起動している間のみ機能します。
    • INZONE Hub で設定した以下の機能は、PlayStation®5との接続時、およびBluetoothでの接続時の音声には適用されません。
      • サウンド設定
        • サウンドプロファイル
        • イコライザー
        • 立体音響
        • 立体音響の個人最適化
        • ダイナミックレンジコントロール
      • マイク
        • マイク音量
        • オートゲインコントロール
        • マイクテスト