充電ができません。
以下の点をご確認ください。
対処方法
次の項目をチェックしてください。
- アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
- ほこりや異物が端子部に詰まっていませんか。
- ACアダプタ(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのTypeCプラグが本端末と正しく接続されていますか。
- パソコンと USBケーブルをつないで充電している場合、パソコンの電源が入っていますか。
- 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。
その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。