文書番号 : 00276339 / 最終更新日 : 2024/03/26印刷する

Auto Playアプリのよくある質問

    対応デバイス

    Q. 対応ヘッドホンを知りたい Q. ヘッドホンが接続されない

    音楽の自動再生

    Q. 音楽が再生されない。各種機能が動作しない(Wear to Play、On the Move、Running、Gym) Q. Android 12に更新後、ヘッドホンが接続されなくなったり、音楽が自動再生されなくなった

    アプリの音声通知

    Q. 特定のアプリの通知頻度を変更したい Q. 通知が読み上げられない Q. 読み上げ中の通知を途中でキャンセルしたい Q. 読み上げてほしいアプリの設定ができない

    サイレントモード

    Q. サイレントモードとは?

    カレンダーとの連携

    Q. アカウント情報を変更したい Q. カレンダー連携ができない Q. 設定したカレンダーに予定が入っているのにAuto Playに反映されない

    *このアプリはベータ版です。提供する機能や使い勝手は今後のアップデートで改良・変更される可能性があります。