SRS-NB10をTVと接続した直後に、音途切れが発生する。
A2DPプロファイル対応の一部のテレビ(※)と接続した場合に、接続後の1分間ほど、音途切れが発生する場合がある。
その場合はお手数ですが、以下のどちらかの対処方法をおためしください。
- 1分程度待つと正常に接続できますので、1分程度お待ちください。
- SRS-NB10と接続していた機器(スマホ/PCなど)の電源を入れる、又はその機器のBluetooth設定をONにしてください。
※ ブラビアにおいては、下記のモデルで発生する場合があります。
A8G シリーズ(2019年モデル)
A9F/Z9F シリーズ、A8F/X9000F/X8500F シリーズ(2018年モデル)
A1/X9500E/X9000E/X8500E シリーズ(2017年モデル)