文書番号 : 00262778 / 最終更新日 : 2021/05/27印刷する

充電ができません。

    以下の点をご確認ください。

    対処方法

    次の項目をチェックしてください。

    • アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
    • アダプタと本端末が正しくセットされていますか。
    • ほこりや異物が端子部に詰まっていませんか。
    • ACアダプタ(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのTypeCプラグが本端末や卓上ホルダ(別売品)と正しく接続されていますか。
    • USBケーブルA to C 02(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。
    • 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。
      その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。