文書番号 : 00260115 / 最終更新日 : 2021/04/20

ヘッドセットが充電できない

    以下をご確認ください。


    • 必ず付属のUSBケーブルを使用する。
    • ケーブルがしっかり接続されているか確認する。
    • USB ACアダプターが電源コンセントにしっかり接続されているか確認する。
    • パソコンのUSBポートから充電する場合は以下もご確認ください。
      - パソコンの電源が入っているか確認する。
      - パソコンに複数のUSBポートがある場合、USBポートを変える。
      - ヘッドセットとパソコンをUSBハブなどを経由せずに直接つなぐ。
      - パソコンがスタンバイ(スリープ)や休止状態に入っている場合は解除する。
      - パソコンのOSがWindows 8.1の場合はWindows Updateで最新の状態にする。