文書番号 : 00260019 / 最終更新日 : 2022/10/26印刷する

ボタンを操作できない

    以下をご確認ください。

    • 接続先の機器とヘッドセットL側、R側の両⽅の電源が⼊っているか確認してください。
    • BLUETOOTH接続が切断されていないか確認してください。切断されている場合は、もう⼀度BLUETOOTH接続を開始してください。
    • ヘッドセットをリセットしてください。ヘッドセットを充電ケースに差し込み、充電が開始されるとリセットされます。
    • それでも改善しない場合は、ヘッドセットを初期化してください。
    • 初期化方法は、ヘッドセットを充電ケースから取り出して、L側のボタンを2秒以上押してヘッドセット(L側とR側)の電源を切ってから、L側とR側のボタンを同時に15秒以上押し続けてください。
      赤ランプが点滅し、青ランプが4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。
      工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。この場合は接続相手の機器からヘッドセットの登録を一度削除して再度機器登録をしてください。