文書番号 : 00259904 / 最終更新日 : 2023/12/26印刷する

音が出ない

    以下をご確認ください。

    • スマートフォンとヘッドセットL側、R側の両⽅の電源が⼊っているか確認してください。
      ヘッドセットの充電式電池の残量が完全になくなると、ヘッドセットの電源が自動的に切れます。ヘッドセットを充電ケースにセットし、充電してください。
    • ヘッドセットの⾳量が⼩さすぎるときはスマートフォンの⾳量を上げてください。
    • お使いのスマートフォンアプリ(HFP/HSPプロファイルを使⽤するもの)によっては、音声が片側からのみ聞こえる場合があります。
    • ヘッドセットとスマートフォンが、A2DPでBluetooth接続されているか確認してください。
    • スマートフォンで正しく再⽣されているか確認してください。
    • ヘッドセットの機器情報をスマートフォンから削除してから、もう⼀度機器登録(ペアリング)してください。
    • ヘッドセットの電源をオフにしてからオンしてください。
      ヘッドセットを充電ケースに戻して、蓋を閉めてください。もう一度、充電ケースからヘッドセットを取り出して、L側とR側のランプ(青)が点滅することを確認してください。
    • ヘッドセットをリセットしてください。それでも症状が改善されないときはヘッドセットを初期化してください。リセットや初期化の方法について、詳しくはヘッドセットのヘルプガイドをご確認ください。