文書番号 : 00259299 / 最終更新日 : 2021/08/30

360 Reality Audio 対応アプリの再生先に本機が表示されない。

    以下の対処方法をご確認ください。

    • スマートフォンと本機を同じ無線ルーター(アクセスポイント)に接続しているか確認する
      ※Bluetooth接続では、360 Reality Audio は再生できません。

    • Amazon Music アプリで再生する場合は、Amazon Alexaをセットアップしたうえで、本機のAlexa機器名(スピーカー等)を選択してください。
      ※iOS 版 Amazon Music アプリは Chromecast built-in 非対応につき、「SRS-RAxxxx」のようなChromecast の機器名は表示されません。
      また、Android 版 Amazon Music アプリでは、Chromecast の機器名が表示されますが、360 Reality Audio再生には対応していません。

    • 上記を確認しても改善しない場合、以下の順序で、機器の再起動をお試しください。

      1. スマートフォンの電源を切り、再起動する
      2. 電源コードをコンセントから抜き差しして、ネットワークルーターを再起動する
      3. 電源コードをコンセントから抜き差しして、本機を再起動する