360 Reality Audio 対応アプリの再生先に本機が表示されない。
以下の対処方法をご確認ください。
-
スマートフォンと本機を同じ無線ルーター(アクセスポイント)に接続しているか確認する
※Bluetooth接続では、360 Reality Audio は再生できません。 -
Amazon Music アプリで再生する場合は、Amazon Alexaをセットアップしたうえで、本機のAlexa機器名(スピーカー等)を選択してください。
※iOS 版 Amazon Music アプリは Chromecast built-in 非対応につき、「SRS-RAxxxx」のようなChromecast の機器名は表示されません。
また、Android 版 Amazon Music アプリでは、Chromecast の機器名が表示されますが、360 Reality Audio再生には対応していません。 -
上記を確認しても改善しない場合、以下の順序で、機器の再起動をお試しください。
- スマートフォンの電源を切り、再起動する
- 電源コードをコンセントから抜き差しして、ネットワークルーターを再起動する
- 電源コードをコンセントから抜き差しして、本機を再起動する