PS5(プレイステーション5)などの「2K 120p」信号(2K/120Hz、2K 120コマ、2K 120fps)の映像に対応していますか?
対象製品:
Android TV™ 機能搭載ブラビア
2020年 モデル:
A9S、Z9H、A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H シリーズ
2019年 モデル:
A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000G シリーズ
2018年 モデル:
A9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
2017年 モデル:
A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
2016年 モデル:
Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?
内容
モデルにより異なります。以下をご覧ください。
-
A9S、Z9H、A8H/X9500H シリーズ(2020年モデル)、A9G/X9500G シリーズ(2019年モデル)、A9F/Z9F シリーズ(2018年モデル)の場合
「2K 120p」信号に対応しています。
ご注意-
機器との接続には、18Gbps 伝送に対応したHDMIケーブル(市販の「プレミアムハイスピードHDMIケーブル」や、PS5などに付属のHDMIケーブル)での接続が必要です。ケーブルのご購入に関してはケーブルの製品仕様をご確認下さい。
-
18Gbps対応のHDMIケーブルでつないだHDMI端子の設定を、「拡張フォーマット にするためにブラビア側で操作する必要があります。詳しくは以下のQ&Aをご覧ください。
-
接続機器(PS5など)側の設定や、コンテンツ(ゲームソフトなど)側の設定により、信号出力できない場合があります。出力を有効にするための機器またはコンテンツ側の設定も、あわせてご確認ください。
-
-
上記以外のモデルの場合
「2K 120p」信号に対応していません。