音が割れる、ノイズが出る、音が途切れる場合の確認方法(SRS-BTD70)
以下の項目を確認してください。
原因 | 対応 |
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接続先の機器の音量が大きい。 | 接続先の機器の音量を下げる。 |
接続先の機器の音質設定 (バスブースト機能やイコライザー機能) が有効になっている。 | 機能を解除する。 ※ウォークマンのイコライザ機能の場合は、「オフ」 または 「フラット」 に設定する |
電子レンジや無線 LAN の近くで使用している。 | 電子レンジや無線 LAN から離す。 |
接続先の機器との距離が遠い。 | 接続先の機器と本機を近づける。 |
テレビの近くで使用している。 | テレビから離す。 |
乾電池が消耗している。 | POWER ランプ(緑色)が点滅していたら、乾電池を3本とも新しいものに交換してください。 |
ラジオやチューナーを内蔵した機器と接続している。 | ラジオやチューナーを内蔵した機器につなぐと、放送が受信できなかったり、感度が低下することがあります。機器から離してご確認ください。 |