文書番号 : 00255411 / 最終更新日 : 2020/12/10印刷する

音が割れる、ノイズが出る、音が途切れる場合の確認方法(SRS-BTD70)

    以下の項目を確認してください。

     
    原因対応
    接続先の機器の音量が大きい。接続先の機器の音量を下げる。
    接続先の機器の音質設定 (バスブースト機能やイコライザー機能) が有効になっている。機能を解除する。
    ※ウォークマンのイコライザ機能の場合は、「オフ」 または 「フラット」 に設定する
    電子レンジや無線 LAN の近くで使用している。電子レンジや無線 LAN から離す。
    接続先の機器との距離が遠い。接続先の機器と本機を近づける。
    テレビの近くで使用している。テレビから離す。
    乾電池が消耗している。POWER ランプ(緑色)が点滅していたら、乾電池を3本とも新しいものに交換してください。
    ラジオやチューナーを内蔵した機器と接続している。ラジオやチューナーを内蔵した機器につなぐと、放送が受信できなかったり、感度が低下することがあります。機器から離してご確認ください。