ILME-FX6Vで任意のルック(LUT)をインポートして撮影することは出来ますか。
PCなどで作成した3D LUTファイルを、基本ルックとして最大16個までインポートすることができます。
ファイル形式: Catalyst BrowseやRAW Viewer、Blackmagic Design Pty. Ltd.製 DaVinci Resolve*で生成される17格子または33格子のCUBEファイル(*.cube)
* Resolve V9.0、V10.0およびV11.0にて確認
入力色域/ガンマ: S-Gamut3.Cine/S-Log3またはS-Gamut3/S-Log3
3D LUT ファイルをメモリーカードからインポートするには、以下の様に操作します。
- PC などで記録メディアの以下のフォルダに、3D LUT ファイルを保存する。
SDXC:/PRIVATE/SONY/PRO/LUT/
CFexpress Type A:/SONY/PRO/LUT/ - 3D LUT ファイルを保存した記録メディアを、カードスロット(B)に差し込む。
- フルメニューの
Paint/Lookメニュー>Base Look>Import from Media(B)
を選択する。 - インポート先を選択する。
- インポートする 3D LUT ファイルを選択する。
- フルメニューの
Paint/Lookメニュー>BaseLook>Select
でインポートした 3D LUT ファイルを選択する。 - インポートした 3D LUT ファイルの属性に合わせて、
フルメニューの
Paint/Lookメニュー>Base Look>Input
Paint/Lookメニュー>Base Look>Output
を設定する。