Bluetoothペアリングができない(WI-1000XM2)
本機は防水・防滴仕様ではないため、水に濡れた状態で使用すると、ペアリングできないなど故障の原因になる可能性があります。
本機が汗などで濡れている場合は、乾いた柔らかい布で水分を完全に拭き取り、常温で放置して乾燥させてから、ペアリングをお試しください。
乾燥後もペアリングができない場合は、「トラブル解決ナビ(Bluetoothヘッドホンがペアリングできない、接続できない)」をご確認ください。
本機は防水・防滴仕様ではないため、水に濡れた状態で使用すると、ペアリングできないなど故障の原因になる可能性があります。
本機が汗などで濡れている場合は、乾いた柔らかい布で水分を完全に拭き取り、常温で放置して乾燥させてから、ペアリングをお試しください。
乾燥後もペアリングができない場合は、「トラブル解決ナビ(Bluetoothヘッドホンがペアリングできない、接続できない)」をご確認ください。