イヤーパッドを交換したい場合、どのような対応になりますか?
イヤーパットのみを購入して、自分で交換できますか?
イヤーパッドは、ヘッドホン本体にしっかり固定されており、取り外す際にヘッドホン本体を破損させる可能性があります。
そのため、イヤーパッドの交換は、修理での対応をおすすめしております。
修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
修理のご相談・申し込み
INZONE H3(MDR-G300) / INZONE H5(WH-G500) / INZONE H7(WH-G700) / INZONE H9(WH-G900N) / ULT WEAR(WH-ULT900N) / WH-1000XM4 / WH-1000XM5 / WH-CH510 / WH-CH520 / WH-CH710N / WH-CH720N / WH-XB910N をご利用のお客様へ
イヤーパッドは下記付属品購入ページよりお求めいただけます。
交換手順をご説明した、「取り付け方」ページと合わせてご確認ください。
付属品の購入