文書番号 : 00257335 / 最終更新日 : 2021/02/08

WH-1000XM4で機器とペアリングできない、またはペアリング後に接続機器からの音が出ない

    ヘッドホンが機器と省電力 (LE)モードで接続されている可能性があります。その場合、ヘッドホンが機器と接続できなかったり機器からの音が出ない可能性があります。

    この問題を解決するには、ヘッドホンと機器をペアリングする前に、ヘッドホンの電源ボタンを7秒間押してペアリングモードにしてください。
    ヘッドホンがペアリングモードになると、機器の画面にWH-1000XM4LE_WH-1000XM4が表示されます。最初にLE_WH-1000XM4が表示され、数秒後にWH-1000XM4が表示されます。
    機器の選択画面にWH-1000XM4が表示されるのを待ってから、こちらを選択してください。

    参考

    • WH-1000XM4が表示されるまでに最大で1分程度かかる可能性があります。
    • 2台の機器を同時に接続(マルチポイント接続)する際は、Headphones Connect アプリに接続し、「2台の機器と同時に接続」をオンにした後に、ペアリングをおこないます。
      その際も、LE_WH-1000XM4が先に表示されますが、WH-1000XM4が表示されるのを待って、WH-1000XM4を選択してください。