Q&A検索
以下の手順で再インストールしてください。
1)Digital Paper Appをアンインストールします。 2)アンインストール実行後に以下のフォルダーが残っている場合は 削除してください。(アンインストール後はPCを再起動してください。) %AppData%\Sony Corporation\Digital Paper App (一般的には %AppData% は C:\Users[AccountName]\AppData\Roaming)と %LocalAppData%\Sony Corporation\Digital Paper App (一般的には %LocalAppData% は C:\Users[AccountName]\AppData\Local) ※表示されない場合は、エクスプローラで「%AppData%」を入力してください。 3)デジタルペーパーの証明書を削除します。 [Windows] キー + [r] キーを押して、[ファイル名を指定して実行]アプリを起動します。 空欄に certmgr.msc と入力し、[OK] ボタンを押し、certmgr を起動させます。 certmgr の左ペインから [信頼されたルート証明機関] -> [証明書] を選択します。 右ペインから証明書 digitalpaper.local を選択し、 右クリック メニューから削除を実行してください。 ※ 証明書 digitalpaper.local は複数存在する可能性がありますが、 すべて削除してください。 4)不要なアプリをすべて終了させます。 5)Digital Paper Appをもう一度インストールしてください。 6)ファイアウォールを OFFにします。 7)BluetoothでPC と デジタルペーパー を接続してください。 8)DPA を起動し、ペアリングを行います。