文書番号 : 00245453 / 最終更新日 : 2020/05/31印刷する

カメラで撮影した写真をSDカードに移動するには?

    1. ホーム画面を下から上にスワイプして「ファイル」のアプリをタップします。
    2. 「≡」(メニュー)をタップします。
    3. 移動元の「SOV43」をタップします。
       ※「SOV43」(内部ストレージ)の表示がない場合、画面左側のメニューを左にスワイプして消し、「⋮」(メニュー)から「内部ストレージを表示」をタップしてください。その後、手順2からやり直します。
    4. 移動したい写真が格納されているフォルダ、もしくは写真をロングタップします。
       ※通常は、写真は「DCIM」フォルダ内「100ANDRO」フォルダに格納されます。
    5. 「⋮」(メニュー)をタップします。
    6. 「移動」をタップします。
       ※「コピー」を選ぶと移動元の写真はそのまま残ります。
    7. 「≡」(メニュー)をタップします。
    8. 移動先の「SDカード」をタップします。
    9. 希望する移動先のフォルダを開いて、右下「移動」(または「コピー」)をタップします。
       ※移動先のフォルダに指定がなければ、手順8の直後に右下「移動」(または「コピー」)をタップします。