ウォークマンにアプリがインストールできない、インストールしたアプリが起動できない(NW-A100/A300/WM1AM2/WM1ZM2/ZX300/ZX507/ZX707)
Google Playストアのアプリが表示されない。
お困りの内容に応じて、以下をご確認ください。
- Google Playストアにアプリが表示されない
カメラや電話などの機能を必要とするアプリ(Android Autoなど)はインストールできないため、表示されません。
また、それ以外のアプリであっても動作を保証することはできません。 -
アプリがインストールできない
ウォークマン本体の空き容量が足りているか確認してください。
[設定]→[ストレージ]から確認できます。空き容量が足りない場合は、データをパソコンに転送するなどして、空き容量を増やしてください。
転送方法の詳細はヘルプガイドをご確認ください。 - インストールしたアプリが起動しない、動かない
ウォークマンを再起動してください。
それでも解決しない場合は、アプリの提供元にご確認ください。
ご注意: ソニー製以外のアプリおよびサービスに起因するすべての不具合について、弊社は一切その責任を負いかねます。ご利用にあたっては、各提供元が定める利用規約などをご確認ください。