文書番号 : 00235561 / 最終更新日 : 2023/03/30印刷する

ウォークマンにアプリがインストールできない、インストールしたアプリが起動できない(NW-A100/A300/WM1AM2/WM1ZM2/ZX300/ZX507/ZX707)

Google Playストアのアプリが表示されない。

    お困りの内容に応じて、以下をご確認ください。

    • Google Playストアにアプリが表示されない
      カメラや電話などの機能を必要とするアプリ(Android Autoなど)はインストールできないため、表示されません。
      また、それ以外のアプリであっても動作を保証することはできません。
    • アプリがインストールできない
      ウォークマン本体の空き容量が足りているか確認してください。
      [設定]→[ストレージ]から確認できます。

      空き容量が足りない場合は、データをパソコンに転送するなどして、空き容量を増やしてください。
      転送方法の詳細はヘルプガイドをご確認ください。

    • インストールしたアプリが起動しない、動かない
      ウォークマンを再起動してください。
      それでも解決しない場合は、アプリの提供元にご確認ください。

    ご注意: ソニー製以外のアプリおよびサービスに起因するすべての不具合について、弊社は一切その責任を負いかねます。ご利用にあたっては、各提供元が定める利用規約などをご確認ください。