文書番号 : 00234084 / 最終更新日 : 2019/12/04

ウォークマンのタッチパネルや操作ボタンが反応しない(NW-A100シリーズ、NW-ZX507)

     

    対処方法

    本機の画面ロック設定を[なし]以外に設定してお使いください。

    画面ロックを[なし]に設定していると、タッチパネルと操作ボタンが効かなくなる場合があります。
    その場合は、ナビゲーションバー  の (ホームボタン)を操作してHOME画面に戻り、再度ご使用アプリのアイコンをタップしてください。
    画面ロックを[なし]以外に設定してお使いになることをお勧めします。

    画面ロックの設定操作手順は、ヘルプガイドをご確認ください。

    上記の操作を行っても改善されない場合は、ウォークマンの再起動をお試しください。