文書番号 : 00234084 / 最終更新日 : 2019/11/08

ウォークマンのタッチパネルや操作ボタンが反応しない(ウォークマン ZX500シリーズ、A100シリーズ)

     

    対処方法

    本機の画面ロック設定を[なし]以外に設定してお使いください。

    画面ロックが[なし]設定の場合、タッチパネルと操作ボタンが効かなくなる場合があります。
    その場合は、ナビゲーションバー  の (ホームボタン)を操作してHOME画面に戻り、再度ご使用アプリのアイコンをタップしてください。
    画面ロックを[なし]以外に設定してお使いになることをお勧めします。

    画面ロックの設定操作手順は、ヘルプガイドをご確認ください。

    上記の操作を行っても改善されない場合は、ウォークマンの再起動をお試しください。