文書番号 : 00233998 / 最終更新日 : 2019/11/14

パソコンからウォークマンに音楽が転送できない。(NW-A100シリーズ/ZX507)

    対処方法

    1. ウォークマンに同梱のUSB Type-Cケーブルを使ってパソコンと接続します。
    2. ウォークマンの画面に[USB の使用]メニューが表示されたら、[ファイル転送]を選択し、[OK]をタップします。

    [USB の使用]メニューが表示されない場合は、以下をご確認ください。

    1. ホーム画面を上にスワイプして、[設定]-[接続済みの端末]-[USB]をタップしてください。
    2. USBケーブルがパソコンにしっかり接続されているか確認してください。
    3. USBハブを使用していると、転送できない場合があります。パソコンのUSBコネクターに直接接続してください。

    ご注意

    ウォークマンの画面に「USBの使用」が表示されない場合は、ウォークマンの画面ロックを解除してください。

     

    参考

    音楽コンテンツの転送方法は、動画でもご覧いただけます。
    以下ページよりご確認ください。
    https://helpguide.sony.net/dmp/mov0003/v1/ja/index.html