文書番号 : 00232376 / 最終更新日 : 2022/06/09印刷する

Netflixが待機中(読み込み中)のまま起動しない

    待機中(読み込み)状態が続く場合は、以下の手順で、Netflixを再起動してください。この問題は、リモコンでテレビの電源を入れ直しても解決しない場合があります。

    A95K/A90K/A80K/X95K/X90K/X85K/X80K/X80WK シリーズ、A90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズの場合

    1. リモコンの「クイック設定」ボタンを押して、左端の[設定]を選び、「決定」ボタンを押します。
    2. [アプリ]を選び、「決定」ボタンを押します。
    3. 表示された最近使ったアプリから、[Netflix]を選び、「決定」ボタンを押します。
    4. [強制停止]-[OK]を選び、「決定」ボタンを押します。
    5. [開く]を選び、「決定」ボタンを押します。

     

    上記以外のモデルの場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを長押しして、表示されたアプリ一覧から[Netflix]を選び、「決定」ボタンを長押しします
    2. 操作メニューが表示されるので、[情報]を選び、「決定」ボタンを押します。
    3. [強制停止]-[OK]を選び、「決定」ボタンを押します。
    4. 操作メニューから[開く]を選び、「決定」ボタンを押します。