文書番号 : 00231285 / 最終更新日 : 2022/06/27印刷する

ヘッドセットで通話をしているとき、自分の声が相手に聞こえない。または相手の声が聞こえない。(WI-C100、WI-C200、WI-C310)

    以下の内容をご確認ください。


    ■ヘッドセットで通話しているとき、自分の声が相手に聞こえない場合

    ヘッドセットで通話をするとき、マイクに向かって話さなかったり、歩いている間にマイク部が肩の後ろに行ってしまうと、自分の声が通話相手に聞こえなかったり、聞き取りにくくなる場合があります。
    ヘッドセットのマイク位置を確認した上で、通話を行ってください。

    A:マイク



    ■ヘッドセットで通話しているとき、相手の声が聞こえない場合

    ヘッドセットが通話中のとき、ヘッドセットの音量ボリュームを上げてください。

    ヒント

    通話音量と音楽を聞くときの音量は、それぞれ調整することができます。
    音楽再生中に音量を変えても、通話時の音量は変わりません。