文書番号 : 00228176 / 最終更新日 : 2019/06/04

Wi-Fiに接続できません。

対象製品カテゴリー・製品

以下の操作いずれかで改善する可能性があります。
順に実施して確認してください。

  • Wi-Fi機器との接続を切断し、接続し直します。
  • 別のWi-Fi機器と接続できるか確認し、端末の問題かWi-Fi機器の問題かを切り分けます。
  • 特定のWi-Fi機器と接続できない場合は、機器側の問題である可能性が高いため、機器のリセットなどを実施します。
  • Wi-Fi機器に関係なく接続できない場合は、「ネットワーク設定リセット」して改善するか確認します。
  • セーフモードに切り替えて接続できるか確認します。
  • 端末のソフトウェアを最新にアップデートします。
  • 端末をオールリセットします。