文書番号 : 00227948 / 最終更新日 : 2019/05/22

充電ができません。

対象製品カテゴリー・製品

以下の点をご確認ください。

対処方法

次の項目をチェックしてください。

  • アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
  • アダプタと本端末が正しくセットされていますか。
  • ACアダプタ(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのTypeCプラグが本端末や卓上ホルダ(別売品)と正しく接続されていますか。
  • USBケーブルA to C 01(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。
  • 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。
    その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。