文書番号 : 00226361 / 最終更新日 : 2021/08/30

Amazon Alexa 搭載デバイス(Amazon Echoなど)に話しかけたとき、「デバイスがオフラインです」と応答される

    以下の対処方法をご確認ください。

    1. サウンドバー/ワイヤレススピーカーがネットワークに接続されているか確認する
      ネットワーク設定から、サウンドバー/ワイヤレススピーカーが正しくインターネットに接続されていることを確認してください。
       
    2. サウンドバー/ワイヤレススピーカーの「ネットワーク/Bluetoothスタンバイ」の設定を確認する
      サウンドバー/ワイヤレススピーカーの「ネットワーク/Bluetoothスタンバイ」の設定が[入]、またはオンになっていることを確認してください。
       
    3. サウンドバー/ワイヤレススピーカー本体を再起動する(コンセント抜き挿し)