文書番号 : 00226341 / 最終更新日 : 2021/08/30

Music Center アプリの初期設定ができない

    以下の対処方法をご確認ください。

    1. Music Centerアプリをインストールしたスマートフォンとサウンドバー/ワイヤレススピーカーを同じネットワーク環境で接続する
      異なるネットワークに接続されている場合は、同じネットワークに接続してください。
       
    2. スマートフォンおよびサウンドバー/ワイヤレススピーカーが、インターネットに接続されているか確認する
      ※初期設定には、インターネットに接続された環境が必要です。
       
    3. Music Centerアプリを強制終了し、再度、起動する
       
    4. スマートフォンの電源を完全に切ってから、再度、電源を入れる
       
    5. 再度、Music Centerアプリの初期設定を行う
       
    6. ネットワークルーターを再起動をする(コンセントの抜き差し)
       
    7. サウンドバー/ワイヤレススピーカー本体を再起動する(コンセント抜き挿し)