文書番号 : 00226341 / 最終更新日 : 2019/04/07

Music Center アプリの初期設定ができない

対象製品カテゴリー・製品

以下の対処方法をご確認ください。

  1. Music Centerアプリをインストールしたスマートフォンとサウンドバーを同じネットワーク環境で接続する
    異なるネットワークに接続されている場合は、同じネットワークに接続してください。
     
  2. ネットワーク環境がインターネットに接続されているか確認する
    初期設定には、インターネットに接続された環境が必要です。
    インターネットに接続できるネットワークに接続してください。
     
  3. Music Centerアプリを強制終了し、再度、起動する
     
  4. スマートフォンの電源を完全に切ってから、再度、電源を入れる
     
  5. 再度、Music Centerアプリの初期設定を行う
     
  6. ネットワークルーターを再起動をする(コンセントの抜き差し)
     
  7. サウンドバー本体を再起動する(コンセント抜き挿し)