Music Center アプリの初期設定ができない
以下の対処方法をご確認ください。
- Music Centerアプリをインストールしたスマートフォンとサウンドバー/ワイヤレススピーカーを同じネットワーク環境で接続する
異なるネットワークに接続されている場合は、同じネットワークに接続してください。
- スマートフォンおよびサウンドバー/ワイヤレススピーカーが、インターネットに接続されているか確認する
※初期設定には、インターネットに接続された環境が必要です。
- Music Centerアプリを強制終了し、再度、起動する
- スマートフォンの電源を完全に切ってから、再度、電源を入れる
- 再度、Music Centerアプリの初期設定を行う
- ネットワークルーターを再起動をする(コンセントの抜き差し)
- サウンドバー/ワイヤレススピーカー本体を再起動する(コンセント抜き挿し)