文書番号 : 00225557 / 最終更新日 : 2022/05/25印刷する

プッシュ&プレイボタンを押しても再生できない(LSPX-S2)

    • プッシュ&プレイボタンを押すと、エラー音が鳴る

    ネットワークの状態や、Spotifyの設定・サーバーの応答状況により、再生されない場合があります。以下の内容をご確認ください。

    内容

    対処方法

    • 以下の場合、エラー音が鳴り、再生できません。

      • ⼀度も「Spotify Connect」機能を使っていない場合
      • Wi-Fi接続がされていない場合
      • Speaker Add接続している場合
    • 下記の操作を行い、再生されるか確認してください。

      • スピーカーの電源をオフし、再度電源オンした後に、プッシュ&プレイアイコン(プッシュ&プレイ)ボタンを押す
      • スピーカー底⾯のBLUETOOTHボタンを押して、プッシュ&プレイアイコン(プッシュ&プレイ)ランプが消灯したことを確認してから、再度プッシュ&プレイアイコン(プッシュ&プレイ)ボタンを押す
    • Spotifyアプリから Spotify Connectの状態を確認し、本機での再生になっていない場合は、再度”接続可能なデバイス”から本機を選択してください。

    • プッシュ&プレイの「お気に入りの音楽」にした曲・アーティスト・アルバムなどを、Spotifyアプリで「再生しない」設定になっていないか確認してください。「再生しない」設定を解除するか、新しく「お気に入りの音楽」を登録してください。