プッシュ&プレイボタンを押しても再生できない(LSPX-S2)
- プッシュ&プレイボタンを押すと、エラー音が鳴る
ネットワークの状態や、Spotifyの設定・サーバーの応答状況により、再生されない場合があります。以下の内容をご確認ください。
内容
対処方法
-
以下の場合、エラー音が鳴り、再生できません。
- ⼀度も「Spotify Connect」機能を使っていない場合
- Wi-Fi接続がされていない場合
- Speaker Add接続している場合
-
下記の操作を行い、再生されるか確認してください。
- スピーカーの電源をオフし、再度電源オンした後に、
(プッシュ&プレイ)ボタンを押す
- スピーカー底⾯のBLUETOOTHボタンを押して、
(プッシュ&プレイ)ランプが消灯したことを確認してから、再度
(プッシュ&プレイ)ボタンを押す
- スピーカーの電源をオフし、再度電源オンした後に、
-
Spotifyアプリから Spotify Connectの状態を確認し、本機での再生になっていない場合は、再度”接続可能なデバイス”から本機を選択してください。
-
プッシュ&プレイの「お気に入りの音楽」にした曲・アーティスト・アルバムなどを、Spotifyアプリで「再生しない」設定になっていないか確認してください。「再生しない」設定を解除するか、新しく「お気に入りの音楽」を登録してください。