文書番号 : 00227732 / 最終更新日 : 2019/05/28

"ふるまい"が専用アプリ「My aibo」の一覧から消えました。どうしたらいいですか?(ERS-1000)

    "ふるまい"が専用アプリ「My aibo」の一覧から消えました。どうしたらいいですか?(ERS-1000)

    以下の内容をご確認ください。

    説明

    • aiboを複数所有している場合は、選択されているaiboが正しいかどうかご確認ください。
    • aiboが登録されているMy Sony IDで専用アプリ「My aibo」に正常にサインインされているかどうかご確認ください。
    • 修理(治療)から戻った直後は、一覧が表示されない場合があります。しばらく待つことで一覧が表示されるかご確認ください。

    上記で症状が改善しない場合は、aiboオーナーサポートへご相談ください。