文書番号 : 00235268 / 最終更新日 : 2021/09/29

充電ケースまたはヘッドホンの片側を紛失した場合、どのような対応になりますか?(WF-1000X、WF-1000XM3、WF-1000XM4、WF-H800、WF-SP700N、WF-SP800N、WF-SP900、WF-XB700)

充電ケースまたはヘッドホンの片側だけを購入できますか?

    お使いの機種によって、対応が異なります。

    • WF-1000XM4、WF-SP800Nの場合
      左右のヘッドホンは、お互いを接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。

      • 充電ケースは部品販売をおこなっています。
      • 以下のページより、購入することができます。
        メールで問い合わせてから注文する
        ※WF-1000XM4の充電ケースは在庫切れのため、部品販売を一時中止しております。
         入荷予定は12月頃を予定しております。
    • 上記以外の機種の場合

      左右のヘッドホンと充電ケースは、お互いをワンタッチ接続するための情報などが設定されています。
      これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
      そのため、ヘッドホンの片側のみ、または充電ケースを個別に販売はしていません。
      修理・紛失時は、お持ちのユニットと充電ケースを修理にお出しください。

      ご注意
      紛失した場合の料金は保証対象外です。

       

      修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
      修理のご相談、申し込み

       

      参考情報

      ソニーストアの「紛失あんしんサービス」を購入されている場合は以下をご覧ください。
      完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス