充電ケースまたはヘッドホンの片側を紛失した場合、充電ケースまたはヘッドホンの片側だけを購入できますか?
ソニーストアの「紛失あんしんサービス」や「ヘッドホン ケアプランワイド」を購入されている場合は以下をご覧ください。
お使いの製品によって対応が異なります
詳しくは以下より製品をお選びいただき、ご確認ください。
LinkBuds (WF-L900)の場合
充電ケース
付属品として購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する
ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
LinkBuds S (WF-LS900N)の場合
充電ケース
付属品として購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する
ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
LinkBuds UC (WF-L900UC)の場合
充電ケース
付属品として購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する
ヘッドホンの片側のみ、USBトランシーバー
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-1000Xの場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-1000XM3の場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-1000XM4の場合
充電ケース
単品でソニーストアでお買い求めいただけます。
以下のページから、ご購入ください。
WF-1000XM4付属ケース購入ページ
ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-1000XM5の場合
充電ケース
付属品として購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する
ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-C500の場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-C700Nの場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-H800の場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-SP700Nの場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-SP800Nの場合
充電ケース
付属品として購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する
ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-SP900の場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
WF-XB700の場合
充電ケース、ヘッドホンの片側のみ
修理サービスにて対応可能です。
以下のページから修理の申し込みをしてください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込み
修理に出す場合
- 修理・紛失時は、お持ちのヘッドホンと充電ケースなどユニット一式を修理にお出しください。
機種によって、左右のヘッドホン、充電ケースなどは、お互いを接続するための情報などが設定されています。これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。 - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。