充電ケースまたはヘッドセットの片側を紛失した場合、どのような対応になりますか?
充電ケースまたはヘッドセットの片側だけを購入できますか?
左右のヘッドセットと充電ケースにおいては、お互いをワンタッチ接続するための情報が設定されています。
この設定は、修理サービスでのみ行える操作となります。
そのため、ヘッドセットの片側のみ、または充電ケースを個別に販売はしておりません。
修理・紛失時は、お持ちのユニットと充電ケースを修理にお出しください。
ご注意
紛失した場合の料金は保証対象外です。
修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
修理のご相談、申し込み
参考情報
ソニーストアの「紛失あんしんサービス」を購入されている場合は以下をご覧ください。
完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス