文書番号 : 00235268 / 最終更新日 : 2019/11/12

充電ケースまたはヘッドセットの片側を紛失した場合、どのような対応になりますか?

充電ケースまたはヘッドセットの片側だけを購入できますか?

    左右のヘッドセットと充電ケースにおいては、お互いをワンタッチ接続するための情報が設定されています。
    この設定は、修理サービスでのみ行える操作となります。
    そのため、ヘッドセットの片側のみ、または充電ケースを個別に販売はしておりません。
    修理・紛失時は、お持ちのユニットと充電ケースを修理にお出しください。

    ご注意

    紛失した場合の料金は保証対象外です。

     

    修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
    修理のご相談、申し込み

     

    参考情報

    ソニーストアの「紛失あんしんサービス」を購入されている場合は以下をご覧ください。
    完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス