充電ケースまたはヘッドホンの片側を紛失した場合、充電ケースまたはヘッドホンの片側だけを購入できますか?
お使いの機種によって、対応が異なります。
-
LinkBuds S (WF-LS900N)、LinkBuds (WF-L900)、WF-1000XM5、WF-SP800Nの場合
- 充電ケースは、単品で購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する - 左右それぞれのヘッドホンを、単独で購入することはできません。
左右のヘッドホンは、お互いを接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
- 充電ケースは、単品で購入できます。
-
WF-1000XM4の場合
- 充電ケースは、単品でソニーストアでお買い求めいただけます。
以下のページをご覧ください。
WF-1000XM4付属ケース購入ページ - 左右それぞれのヘッドホンを、単独で購入することはできません。
左右のヘッドホンは、お互いを接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
- 充電ケースは、単品でソニーストアでお買い求めいただけます。
-
LinkBuds UC (WF-L900UC)の場合
- 充電ケースは、単品で購入できます。
以下のページから、メールでお申し込みください。
メールで問い合わせてから注文する - 左右それぞれのヘッドホンとUSBトランシーバーを、単独で購入することはできません。
左右のヘッドホンとUSBトランシーバーは、それぞれを接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
- 充電ケースは、単品で購入できます。
-
WF-C500、WF-C700N、WF-XB700の場合
左右のヘッドホン、充電ケースをそれぞれ単独で購入することはできません。 -
上記以外の機種の場合
左右のヘッドホンと充電ケースは、お互いをワンタッチ接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
そのため、ヘッドホンの片側のみ、または充電ケースを個別に販売はしていません。
修理・紛失時は、お持ちのユニットと充電ケースを修理にお出しください。
修理に出す場合
- 修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
修理のご相談、申し込み - 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。
参考情報
ソニーストアの「紛失あんしんサービス」や「ヘッドホン ケアプランワイド」を購入されている場合は以下をご覧ください。