文書番号 : 00235268 / 最終更新日 : 2022/09/29印刷する

充電ケースまたはヘッドホンの片側を紛失した場合、充電ケースまたはヘッドホンの片側だけを購入できますか?

LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds S (WF-LS900N)、WF-1000X、WF-1000XM3、WF-1000XM4、WF-H800、WF-SP700N、WF-SP800N、WF-SP900、WF-XB700

    お使いの機種によって、対応が異なります。

    • LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds S (WF-LS900N)、WF-SP800Nの場合

      • 充電ケースは、単品で購入できます。
        以下のページから、メールでお申し込みください。
        メールで問い合わせてから注文する
      • 左右それぞれのヘッドホンを、単独で購入することはできません。
        左右のヘッドホンは、お互いを接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
    • WF-C500、WF-XB700の場合
      左右のヘッドホン、充電ケースをそれぞれ単独で購入することはできません。

    • 上記以外の機種の場合

      左右のヘッドホンと充電ケースは、お互いをワンタッチ接続するための情報などが設定されており、これらの設定は、修理サービスでのみおこなえる操作となります。
      そのため、ヘッドホンの片側のみ、または充電ケースを個別に販売はしていません。
      修理・紛失時は、お持ちのユニットと充電ケースを修理にお出しください。

    修理に出す場合

    • 修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口へご相談ください。
      修理のご相談、申し込み
    • 紛失した場合の修理料金は保証対象外です。

    参考情報

    ソニーストアの「紛失あんしんサービス」を購入されている場合は以下をご覧ください。
    完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス