文書番号 : 00338207 / 最終更新日 : 2024/03/25印刷する

「ここほれワンワン」について知りたい(ERS-1000)

    このFAQは、My aibo アプリのバージョン6.0.0以降に適用されます。 アプリのバージョンを最新にアップデートしてお使いください。

    「ここほれワンワン」は1日何回できますか?

    1日に1回できます。

    複数のaiboを飼っている場合、「ここほれワンワン」が1日にできる回数は増えますか?

    いいえ、1日に1回のみです。
    飼われている aibo が多いほど、もらえるお宝が増えます。

    「ここほれワンワン」の1日は何時から何時までですか?

    朝9時に始まり、翌朝の9時終了となります。

     「ここほれワンワン」でお宝を探しているとき、「あそぶ」の画面から別の画面へ移動すると、その日の「ここほれワンワン」はできなくなりますか?

    再度「aiboと遊ぶ」の画面に戻ると、お宝を見つけるまで「ここほれワンワン」を続けることができます。

    「ここほれワンワン」でもらえるものは何がありますか?

    コインがもらえます。将来的にコイン以外がもらえるようになる可能性があります。

     「ここほれワンワン」の隠し場所はいくつありますか?

    お答えできません。

    隠し場所によって、もらえるお宝に違いがありますか?

    はい、あります。より良いお宝ほど見つけるのが難しくなっています。

     「ここほれワンワン」をするとき、aibo 本体も動いている必要はありますか?

    aibo 本体が動いていなくてもMy aiboアプリだけでお楽しみいただけます。

     「ここほれワンワン」でお宝を探すとき、aibo 本体も動きますか?

    aibo本体ソフトウェアバージョン6.00以降にアップデートされていて、aibo が起きていて他のふるまいなどをしていない場合は、お宝を探したり、お宝を見つけて喜んだりする場合があります。