文書番号 : 00242324 / 最終更新日 : 2022/02/21印刷する

ヘッドホンをリセット・初期化する方法(WF-H800)

    ヘッドホンをリセット・初期化する方法は、以下をご確認ください。

    ヘッドホンをリセットする

    1. 親指でヘッドホンが充電ケースの中で動かないようにしっかり押さえ、人差し指でボタンを押してください。
    2. ヘッドホンを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側のボタンを約20秒間押したままにします。ヘッドホンのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

    3. R側のボタンを約20秒間押したままにします。ヘッドホンのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

      ヘッドホンのランプ(青)が点滅するときはヘッドホンが充電ケース内で動いたため、正しくリセットされなかった可能性があります。もう一度リセット操作を行ってください。

    参考情報

    • リセットを行っても、機器登録情報その他の設定は保持されます。

     

    ヘッドホンを初期化する

    1. ヘッドホンを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側とR側両方のボタンを約10秒間押したままにします。ヘッドホンのランプ(赤)が点滅し始めたら指を離します。
    2. ランプ(青)が4回点滅して、ヘッドホンが初期化されます。

    ご注意

    •  ヘッドホンを初期化すると工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。接続相手の機器からヘッドホンの登録を一度削除して再度機器登録をしてください。